2016.12.15サイトの管理が大変なので、管理しやすいようにブログに統一することにしました。
のんびり色々カスタム予定です。

    どうも一応生きてます中華です。     色々書くとすべて言い訳になるっと言うか 言い訳のオンパレードなので…     敢えて多くは書きませんが…   大絶賛のリハビリ中です。     そして、 本当すみませんが自分の気持ちに嘘つくのやめます。  

    誠にありがたいことに冬コミ受かりました。       12月29日 ソライロキリン 木曜日 東地区 ”ウ”ブロックー37aです       ここだけの話…そろそろ抽選漏れすると思ってまして…ね、   アホみたいにゲームしてました…すみません!!    

真面目にやった反動とストライプスーツ

    ひっさしぶり… 途中でめんどくさくなって丸投げしたブーケを   真面目に塗りました。           次の日の朝(本日)…   着替えようとして右手伸ばしたら 右首筋に激痛…   ぎっくり首…今年2度目っす…   ネットで調べて、早めに冷えピ

    本当すみません… 3割増しの日替わり変態定食みたいなスタンスで 中華がお送りします…   本当すみません…   ここ最近…本当ゲームしかしてないんですが… また…ハマってしまいました…すみません…   今度は健全な全年齢対象な乙女恋愛ゲームです(苦

いつもの3割増しに…

  どうも、中華です。 生きてます…ほぼほぼアホな感じで生きてます。     色々、やらなきゃいけないこと山の如しですが… ちょっと語らせてください…すみません。         ワタクシ的には、 「この人変態だなぁ…」が見え隠れするぐらいが ベストなの

C90新刊 『恋すてふ』

    学習能力低い人修羅場からの帰還しました… どうも中華です。   なんとか終わらせました…   さすがに今回、反省…猛反省してます…   次は修羅場にならないように頑張る!! それが次の目標です…レベルが低いですけどね…   学習能力低いから…これが

学習能力低い人の途中経過1

    最近の癒しはズバリ…お犬様です   大好きな品種のお犬様のブログを見て癒されてます。   ブログを書かれてるママさんの…文章と写真の加工が… もぅド・ストライクで   表情豊かなお犬様で本当に可愛いの     その影響で自分のブログも絵文字使って

学習能力低いから無謀な挑戦に挑むよ

  どうも、毎度おなじみ修羅場です   ね…もぅ特に何も言えませんが… おもしろいことも言えません…元々おもしろくない人ですが     学習能力低いから無謀な挑戦とは…   今回本文は『オールデジタル』に挑戦中です。   切れるの忘れて画面いっぱいに描

表紙だけ入稿完了(/・ω・)/

  オッスおら中華だ。 ドラゴン○ールをみつけて元姫ちゃんと結婚すんだ!!   ハイ。       表紙だけ入稿してきました。 表紙だけね…あとは、真っ白って言うか純白です!!       大好きなピンクだらけです…すみません。 その分裏表紙は大人しい感じ

たぶんこんな感じ?

    次の新刊の表紙こんな感じです。       タイトルは「恋すてふ」です。   三国鼎立の時代に、平安時代ブチ込んでいくと言う…     「またキミに恋してる」より「恋すてふ」の方が 柔らかい感じだし…語呂がいいと思ったのでね。   「恋すてふ」

夏コミ情報&書店委託情報

どうも、中華です。 誠にありがたいことに夏コミにてスペース頂きました。 ありがとうございます!! 2016.08.13 土曜日 東地区 "S" 22bです。 webカタログはこちらです。ご利用くださいませ。 https://webcatalog.circle.ms/Circle/12706106/ 印刷所様どこにするか

交地25にて新刊「僕らはこうしてオトナになってゆく」をお手にとって下さった方、本当にありがとうございました。 当方の、手持ちの本を確認したところ落丁、乱丁している本を2冊確認致しました。 *落丁は本のページが抜けている 。乱丁は本のページの 掲載順が間違っ

交地25新刊「僕らはこうしてオトナになってゆく」

新刊出ます。 テーブルに置いてあります(笑) よかったぁ~マジで。 表紙を素敵にデザインをして頂いたので…エア新刊とか… マジで笑えないので…ね。 あぁ~マジでよかった。 裏表紙の台詞は、デザインしてくださった齋藤様が 「好きな言葉入れますよ」と言ってくださ

学習能力低いから…いっつもギリギリ…

世界の修羅場を修羅シュシュシュどうも中華です。 某国際弁護士の先生の持ちネタお借りしました…中華です。 ねぇ、毎度おなじみ大絶賛で修羅場なんでボケたくてボケたくて仕方ないんですよ!! もぅね、自分自身へ罵詈雑言はしてますよ…ね。 正直…修羅場過ぎてあん

  熊本を中心に九州地方で発生した一連の地震で被災された皆様に 心からのお悔やみとお見舞い申し上げると共に 1日でも早い復旧復興をお祈りいたします。   次のイベントの新刊のノベルティ用にシールを作って頂こうと、 入稿し印刷まで工程が行っていたと思う

中華のkatari5?

どうも中華です。 前のkatariシリーズ??から大分あいてしまいましたが… そもそもkatariと言っても語ってなくね?的なアレですが… まぁ置いといて… 一先ず、元姫ちゃんは終わりました。 若干微調整しますが…こんな感じです。 いつもは、サーモンピンクっぽい色で唇

4月3日に個人通販をご利用くださった方へ。 4月8日に配送完了致しました。 配達状況はメールに記載してあるお問い合わせ番号でご確認できます。 (配達状況の反映に数時間かかる場合がございます。) ご到着まで今しばらくお待ちください。 ご利用くださり誠にありがと

どうも、一応生きてますよ。

バレンタイン… ホワイトデーショック…の傷も大分癒えましたが…(苦笑) 心身共にダメージが大きかったみたいで… ちまちま進めて昨日終わりました…オトコ3人祭りが… 真ん中の人が1番無難に仕上がったかと… 右、左の順でダメだったなと… 深く色んな意味で反省

ある程度ぼかすので書かせてください。 自分もバレンタインにお手紙書きました。 皆さんお返事返って来たようですが…自分はお返事返ってきませんでした。 返って来ない理由は多分色々あると思いますが… スマートレター使ったのがまずかったのか… 宛先がダメだったの

中華のkatari4とwebclap!のお礼

どうも中華です。 やっとこさ、夏侯覇くん終わりました… 微調整するのでこんな感じです。 他の2人との兼ね合いもあるので… 髪の色もっと明るいかな?? ドンマイ(;゚Д゚)!! 司馬昭さんより髪の毛楽だった気がします。 で、今賈充くんの途中です。 瞳綺麗すぎたか

↑このページのトップヘ