もうね…。

サイトにぼやき書きましたけど…。
リハビリを兼ねて…ラクガキで…ちびキャラ描くつもりだったんです。

ラクガキのつもりでコピー用紙に適当に描いたら…コレ上手くいくんじゃね?
と思い急遽、原稿用紙にトレースして描き直しました。


でもさ…よく考えたら…私…ちびキャラ成功したためしないんだよね…☆

頑張って頭身イジったよ!!
途中で…悟ったムリだって!!

そして…中途半端な頭身でやることになりました。



色塗り作業のこと…あんまり覚えてないですね…。
覚えてるのは…しんどくて飽きたことしか覚えてないです。


あと…服の裾の子上殿とお揃いの模様間違いました(泣)。
お揃い夫婦なのに…なのに…!!

本当すみません…!!



これで一気にやる気が下がりました…ハイ・・・。



頑張って…ちょっとやる気だしたら…intuos4に付いていたグリップペンを…破壊…してしまってね…。
へぇ~こうなってるんだってくらい…木っ端微塵に破壊してしまってね…。
買って3ヶ月で…壊すの…早くね?

私のスタンド破壊神なんでね…気づくと何か破壊してる。

スタンドは…シヴァですよ…いやぁ司馬は好きですけどね…。
シヴァ違いですよ…本当に…。


シヴァさんやめてくれませんか?
カレーあげるから帰ってくれませんか??

それがダメなら…インドカリー…あっダメ???



…そこでまたまた、一気にやる気下がって…違う作業に専念しちゃって(苦笑)。

でも、己を奮い立たせて…やってやりましたよ…!!
クラシックペン買って!!
痛い出費だったなぁ・・・。




にしても…髪の毛の処理ヘタクソだな!!
本当どうにかしなくては…。




完成してサイトにUPしたり色々加工してる作業中に気づいた。

















「また、汚れ消えてねぇじゃん!!」







汚れ消す→汚れ消してサイトにUP→汚れに気づく。

の繰り返しを2回やりました…。



2回ですよ…2回…本当くたびれました…。




汚れは消えたと…本当に…切実に願い…奉りたいです。





心の汚れと一緒で一生消えないなぁ~きっと(遠い目)。





今後の目標は、

髪の毛を綺麗に塗れるようにする。
レイヤーマスクの使いかたを覚える。