三十六計四お疲れ様でした!!
当スペースで新刊をお買い上げくださった皆様本当にありがとうございました!!

お隣のサークル様…本当に素敵な時間をご一緒させていただき本当にありがとうございました!!
いろいろ、勉強させていただきました!!
本当にありがとうございました!!

それと、簡単な物しかご用意してないのに…チョコレートやクッキー頂きまして…本当にありがとうございました!!
チョコもクッキーも大好きなんで大切に味わって食べたいと思います。



初めての同人誌持参して初参加のイベントで…正直しどろもどろで…あんな緊張したの久しぶりで…もぅ本当…普段どんだけ緊張感のない生活していたんだろう自分…。


なので、本当にお買い上げくださった皆様本当にありがとうございました!!
もぅ…感謝の言葉が思いつかないくらい感謝しております!!


大喬ちゃん・元姫ちゃん・姜維さんコスされた方にも買っていただき本当にありがとうございました。
みなさん、コスのクオリティー高くて本当、むっちゃ近くで拝見できて…眼福眼福でした。
ありがとうございました!!


そして…元姫ちゃんコスされた方来てくださった時物凄く嬉しかったです!!
先日、行われた交地(私はその時は原稿が間に合わず普通に一般参加でした)で実はお見かけした時から…気になっていた方だったので…。
握手せがんでしまって…本当にすみませんでした!!
まさか…お会いできるとは思ってもみなかったもので…。
本当に嬉しかったんです!!


それと、姜維さんコスされた方が来てくださった時、私あの日一番テンパっておりまして・・・。
シールちゃんと本に挟んだかどうかうろ覚えで…。
あの時お買い上げくださった方々…シールちゃんと本に挟んでありますでしょうか?
挟み忘れていたら…本当にごめんなさい!!

他に「貰ってないよ!!」方いましたら…本当にごめんなさい!!



売り子を手伝ってくれたLちゃん本当にありがとう!!
本当に色々相談のってくれてありがとう!!
Lちゃんいなかったら…本当何もできなかったと思うので本当にありがとう…!!




そして…この本を製作するにあたって…ご迷惑をかけてしまった…いやかけまくってしまった印刷所様。
本当にすみませんでした!!
本当に申し訳ございませんでした!!
今度、入稿する際には…不備を少なくしたいと思います…ハイ。


一番最初に、不備連絡くださったオペレータの方と多分10分くらい相談して電話切る直前に、
「好きなカップリングなんで頑張ってください!!」っと言って頂き…あの時は普通にありがとうございます!!と返したのですが…そのかけて頂いた言葉が…凄く嬉しくて…。

折れた心で、終わらない原稿と向き合ってる時に
かけて頂いた言葉を脳内で反芻する度に…涙が出てきまして…あんな優しい言葉かけてもらったの…多分北京オリンピック…下手すればもっと遡ってもないもので…。
もう本当にありがとうございました!!
その言葉を心の糧に原稿頑張りました!!

ただ…その後も不備多くて本当に申し訳ございませんでした。

発言する場が当方、ここしかないもので…この場でお礼と謝罪を申し訳あげます。
ありがとうございました!!そして大変申し訳ございませんでした!!







はてさて、ちょっとだけ次のこと話しますと…次に参戦予定のイベントは3月17日の「春コミ」です。
春コミに新刊だせたら、昭元のイチャ本作りたいです…イチャイチャさせたいです!!

春コミ申し込みした時…まさか7がこんなに早く発売するとは思っても見なかったので…。
春コミ原稿は6か天命館でやろうと考えていたんですけどね…。

色々不安ですが…7の衣装で本作りたいですね。
…私遅筆なんで…笑ったあとに引くぐらいの遅筆だし、7の資料が少なくて…色々不安ですが…この機会逃すと…ズルズルって行きそうなので…頑張って7の衣装で描きたいなって思っております。
〆切に間に合えば…。


もし、新刊を作るとしたら、
今回の本の反省を踏まえて次のイチャ本に自分の持てる力の全てをつぎ込みたいと思います!!




重々ではありますが、本をお買い上げくださった皆様、お話してくださったサークル様、売り子のLちゃん、印刷所の皆様、本当にありがとうございました。

全ての方に感謝!!