昨日は、お疲れ様でした。
当サークルにおいでくださった方、本当に…本当にありがとうございました!!


いやぁ~昭元サークル様他にもいらっしゃると思ったのですが…。

昭元サークルオンリーワンで…しかも…ありえない…お誕生日席って…。
私、CITY初参加なんで…驚いたし焦りました。


ありがたいのですが、私には、お誕生日席は荷が重過ぎました…。
…すみませんでした…。


それにもかかわらず…そこそこの方に本を買っていただき…本当にありがとうございました!!
本当に感謝しております!!
拙い上に反省点の多い作品ではありますが…その反省点を次の作品に生かしていく所存であります。


お買い上げくださった方・売り子を手伝ってくれたLちゃん・印刷所の皆様・中華ちまきにかかわってくださった皆様に多謝!!







以下は、私事を書かせて頂きます。 


LちゃんにLちゃんと同居している友人たちが、「あとで挨拶しに来るって言ってたよ。」って言われ、
「えっ?Yきさん来てるの?」って会話をしてしばらくしたら、本人が遊びに来てくれて…
一瞬誰だかわからなくて、焦りました。
違うジャンルだけど、こんな所で会うって…なんかアレですけど…嬉しかったです。

あと、『稲垣○郎の一個前の金田一耕助』みたいな…文豪みたいな…お洒落な格好したYかさんが遊びに来てくれて 嬉しかったです。

二人とも差し入れありがとう~♪
大事に味わって食べるね。


イベント終わった後に、姐さんとも合流して5人で軽い打ち上げ?をしました。


Lちゃんが、ソラジロー好きなんで、汐留行って…その流れで汐留の飲食スペースでたべってイタリア?料理食べに行って…いやぁ~楽しかった!!
学生時代に戻ったノリで…酷かった!!
特に私が!!

Yきさんに「オタク力上がった」と言われました。
そして仕舞いに「下ネタ多い!!」って言われました(笑)

私「元姫の抱き枕…ロングクッションカバー予約したんだけど…クッションがないのよ!!だから、悲しいことあったら袋から開けて広げて…ギュッと抱きしめたら…袋戻すんだ…。」
Yき「クッション買えばいいじゃん。」
私「買ってもいいんだけど…私、鼻血でやすい体質だから…以下下ネタなんで割愛。」
みんなから「中学生の男子か!!」と言う栄誉あるツッコミ受けました。

私は、立派な厨二病患者です。



普段、オタクなのを隠して生活しているので…ここぞとばかりに発散してしまいました。
楽しかった!!あんな楽しかったの久しぶりでしたよ。
しゃべり過ぎて声枯れました。


同人誌製作の話したり、キムチの話したり…節操のない会話でしたがとても充実した時間でした。

本当に充実した時間でリフレッシュしたのでまだ3分の1しか終わっていない原稿頑張りたいと思います。



Yきさんも違うイベントだけど5月26日のイベントに向けてお互い原稿頑張ろうね~。