1周年らしいので…
ブログの方も1周年仕様にモデルチェンジしました。





本当はこんな感じにしたかったのですが…まぁ…仕方ないよね。



1周年ってことで、いっぱいバナーを作ってみました。
バナーはイラストUPする度に作ってますが、単品Verも作ってみました。


司馬昭さんVer


元姫たんVer


賈充くんVer


もし、欲しいと思ってくださった方は
当サイトのTRUNKから、必ずご自分のパソコンに保存してお持ち帰りください。

…まぁここ読んでくださってる方いないと思いますが…。


私は基本、需要がないのに供給していく人なんでね(苦笑)。













1周年ですって…う~ん長いようで短いような1年だったような気がします。

去年の今頃は、intuos4買って色塗りソフト買って四苦八苦しながら色塗ってましたね…。
今は、色塗りの解説の本を買ったりしてレイヤーとかマスクを覚えましたし、
SAIに出会えたことで…大分楽に色塗り作業できるようになりましたねハイ。

ただ…色塗るのはあまり好きではないです(苦笑)。
心から好きって言えない…しんどい…そして恐い。

印刷所様から…不備連絡来た時に
トーンは、「しゃーない!!」って割り切れるけど…
割り切るしかないけど…イマイチやり方わかってないので。

表紙のカラーで、「イエローが○%多くて…」とか言われると…ワーってなる(笑)。
もぅね、カラーわからない!!
誰か助けてください!!CMYK恐い!!

本当、私足りないものだらけなので
絵上手くなりたいしカラーも上手くなりたい!!

日進月歩で精進いたす所存でございます。


そして…5月の新刊P数をミスってしまい1P減らすか4P増やすか…。
また、やっちまったよ…P数ミス…。
もぅヤダ…なんでココまで計算できないの…自分!!

本当ヤダ…はぁ~。