ずっと応援している大好きな大好きな…
千葉ロッテマリーンズの大嶺祐太投手が今季初勝利をあげました!!( ´ ▽ ` )ノ☆

1040日ぶりの勝利ですよ…。


ヒーローインタビュー受ける前から…泣いてしまったよ…。
ほいだら、大嶺投手もインタビュー中に…
「色々な方に…支えてもらって本当に感謝しています。」って
込み上げて…瞳うるうるしてたもんだから…。
また、泣いちゃったよ…。(/ _ ; )

肩の故障があって投げられない時期あったし
…色々辛かったんだろうな…本当に。


前回先発した、4月28日のホークス戦も録画したのを観戦しました。
残念なことにその試合は、敗戦投手になってしまいましたが、
投球内容がとても素晴らしかった!!
別人みたいに、投球が変わった。
フォアボールが減った…物凄く。


今日も安心して…
いやぁ…試合中はそわそそわしてましたが(苦笑)

大嶺投手投げる日…デーゲームだし生で観れないんですよ…。
ただ…私が生で観戦すると負ける率が高いから丁度いいのか?


だから、今季初勝利挙げてくれてめちゃくちゃ嬉しかった!!(((o(*゚▽゚*)o)))☆

本当に大好きだから…大好きだから嬉しかった…。


…大嶺投手の頑張ってる姿観ると…自分も頑張らなくちゃって
本当に思う。素直に思う。
辛くても頑張ろうって思う。

G・W全部仕事で…しんどい…
その上…原稿まだ下書き終わってない…と言う事実に
若干…結構、引いておりますが…Σ(゚д゚lll)


大嶺投手が仰られてましたが、
「ピッチャーは打たれるもの、自分に言い聞かせて投げました。」

だから私も、
「原稿は遅れるもの…早い方は、もう終わってるだろうけど…。」
色々、開き直って原稿 頑張りますよ!!