どうも、中華です。
やっと金網デスマッチから解放されました。

5月26日  交地ニハ絶ツコトナカレ 十九 
【か-02】

新刊出せます!!


もぅ本当、色々な方々に迷惑をかけたおかげ?で新刊出ちゃいます(^◇^;)/

ある意味、奇跡です。

中華ちまきの被害に合われた方、本当にごめんなさい!!
本当に申し訳ございませんでした!!


表紙書きおろせなくて...非常に残念です。

でも、
裏表紙は自分が想像していた通りに出来て満足です。




表紙です。


内容は、

将星モードで、
操作キャラが司馬昭さんで、元姫たんと絆上げても...親愛台詞しゃべってもらえないと言う事件

...大事件!!が起きまして、
操作キャラが元姫たんで、司馬昭さんからは親愛台詞しゃべってもらえるのに...。

ナニコレっと思って、操作キャラ賈充くんにチェンジしたら元姫たん親愛台詞しゃべりはじめて切なっかた...Σ(゚д゚lll)

司馬昭さんで何度やっても元姫たんから親愛台詞しゃべってもらえなかったんですが、
アレはバグですか?
アップデートすれば治りますか??
私だけじゃないですよね???


そんな気持ちを今回のお話につぎ込んでみました。



中身は、サイトかpixivの方でちょっとだけ確認できます。


今回はページ数が短いのでサイトもpixivも同じページです。
すみません。


なので、ブログ限定の
「中華的お気に入りのコマ」見せをしちゃいます。




頑張って描いた賈充くん。







結構お気に入りの元姫たん。



司馬昭さん・・・居ませんが・・・
今回、司馬昭さん目線なんで・・・そう、今回彼が主役です☆
だもんで、個人的感情で元姫たんとイチャイチャさせました(笑)。
いやぁ~楽しかったです。

ただ、時間が物凄く無くて・・・もぅ本当金網デスマッチでした。


まだ若干、金網デスマッチの疲れが残っていて...イベントまでは、グダグダしたいと思います。

野球観たいし、
オリジナル衣装ダウンロードしたので、
その衣装で、オフィスラブを妄想しながら、将星モードのリベンジもしたいし。

やりたいこといっぱいあり過ぎて大変ですわぁ( ̄▽ ̄)




交地ニハ絶ツコトナカレ 十九にお越しの方、一緒に楽しみましょうね。


それでは、おやすみなさい。