どうも、中華です。



下書きが、やっとこさ終わりました( ´ ▽ ` )ノ


薄くて見えないと思うますが、こんな感じです。








全部で19Pです。
前回よりも3Pくらい多いのかな??

本になる時は、表紙含めて24Pです。

おまけ???として司馬昭さん目線の話を1P描きました(笑)


そして、前回よりも賈充くんいっぱい描きました。

昭元は、主食なんでバッチコ~イ的な感じ何ですよ(((o(*゚▽゚*)o)))


ただ、…賈充くんの場合は…ボディブローのように地味に来るんですよ…あの装飾の細かさが!!

軽く後悔するくらい賈充くん頑張りました…たぶん??




これから、ペン入れです。
睡魔と右手の痛みとの戦いです(苦笑)。


前回は、目開けたまま寝てペン入れしてるという…ある意味凄い事やらかしてしまったんで…今回は…そんな事の無いように…頑張りたいです。


そして、方々にご迷惑をかけないように頑張ります(切実)!!