昨日、原稿入稿完了しました(((o(*゚▽゚*)o)))


そして、毎度お馴染み「不備連絡」頂きました。


今回、表紙を先行入稿しまして
表紙は「ミラクルパーフェクト」の一発で通ったので、
今回、本文も「ミラクルパーフェクト」狙ったのですが、ダメでした(苦笑)。


本文の不備もね、規模の小さい地味な不備だから…助かりました…。



ほいで、再入稿して
印刷所様からもOK頂きまして…新刊出せます*\(^o^)/*!!



何が凄いって…通常〆切よりも、早く入稿できたのが…凄いよね。

頑張ったよ自分(つД`)ノ



だから2、3日は、ボーッとします!!



Zちょろっとやったんだけど、onlineちょっと苦手なんで…(苦笑)。

Z…凄い元姫推しですよね(笑)。
嬉しい限りですよ。でも、online苦手…。
みんながやらなくなった頃に…ひっそりやろうと計画中です。


だから7やって「昭元力」(笑)を高めようと思います!!

高めて夏コミ用のフリーペーパー作れたら、ちょっとの枚数だけお配りさせて頂こうと思います。

作れたらね(笑)!!




近日中に、新刊のちょい見せなど、サイトやpixiv等でupできるようにします。