交地ニハ絶ツコトナカレ 二十で当サークルの本をお手のとってくださった方
本当にありがとうございました!!

足元の悪い中…本当にありがとうございました!!


レイヤーさんに本を取っていただけると…「焦る!!」
と言う持病の発作の持ち主の私は…

今回も持病の発作が出てしまって…郭淮殿のに本をお手にとって頂けて…
渡すはずのブツをどこに置いたか忘れると言う…最悪なことをやらかしてしまって…
「探しておきますので…絶対また来て下さい!!」と言って
ダンボールを漁っても漁っても見つからず…
フッとテーブルの下の物を置けるところ見たら…普通にあって…
自分の物忘れにガッカリしながらも…郭淮殿追っかけて…ブツ渡せてよかったです。

郭淮殿…お手数をおかけしてしまって本当にすみませんでした!!



今回、昭元サークルが3スペースあって凄く嬉しかったです!!
北は北海道から南は沖縄まで…「昭元魂」を感じました!!
いっぱいお話できて嬉しかったです!!

本を頂いたり・差し入れをくださった方本当にありがとうございました!!





そして、今回のメインイベント!!
栗布団の佐倉まふみさんともかぷりんのルンバさんとの飲み会!!


夢の国にいるくらいの楽しさと衝撃と…羞恥心を織り交ぜながらの
「見たことない景色見せてやるよ」的な(笑)…もう凄かった!!
もぅね!!すんごい真面目な話いっぱいしました(笑)


まふみさんからは的確なアドバイスいっぱい受けました。

今後の目標は
1コマ1コマの打率を上げるです!!

それと、ルンバさんの仰られた名言に心打たれました。
「見たことのない…」は笑撃ですけど…あの名言は衝撃でした。
なんか、また頑張ろうと思いました。


短い時間でしたが…本当にもっとお話したかったのですが…
とても楽しいひと時でした。

お二人とも本当にありがとうございました!!
また誘ってください!!



ちょっとだけ今後のことを。

来年の1月13日参加申し込みをした三十六計 六ですが、
ちょっと自分のことをしたいので…当日居ない可能性が大です。
居ても新刊ないよみたいなのは…辛いし悪いので…。

自分ことが終わり次第…今回新刊終わらなかった昭元本の続きをやりたいと思います。
大手を振って昭元をやるための…ある意味パワーアップ期間が欲しいのです。


燕のココになるための準備期間だと思ってください(笑)

「ホームラン王に俺はなる!!」みたいなね。


…燕ネタが多いですが…私は千葉ロッテマリーンズファンです。
見せてくれあの下克上を!!