ヤバイくらい可愛いんですけど…
かな恵ちゃんの歌い方も…元姫ちゃんそのもので…
歌詞もちょっとしか聴いてないけど…司馬昭さんを叱咤する内容で…

司馬昭さんを見つめながら歌ってあげて欲しい…

私が司馬昭さんなら元姫ちゃんを…




抱きしめたい!!


むしろ…押し倒…





抱きまロングクッション抱きしめて来るわ…

公式様で予約したので届くの楽しみです♪









カラーイラストと同時進行でサイトを改装しました。
前より大分見やすくなったと思います。


いやぁ~イラストとか整理しましたけど…
昔のイラスト…(苦笑)




やっぱり…SAIに出会えたことが1番よかったなって思いますね。
あと、本買ってレイヤーやらマスク覚えたのもよかったなって思います。

覚える前、消しゴムではみ出したとこ消してたからね(失笑)








近況としては…

印刷所様のお年玉企画に応募したら…
3000円off券当たりまして…あっありがとうございます!!


声優乱舞チケット取ったら行けなくなると言うハプニング後だったので…
嬉しかったです。

チケット取ると結構な確率で行けなくなる運だけは…あるんでね。
まさか、当たると思いませんでした。
この時点で今年1年の運を使い切った自信があります(笑)




それと、 交地ニハ絶ツコトナカレ 二十一申し込みました。
元姫ちゃん視点の話の新刊で行こうとプロット練ってます。

元姫ちゃんが司馬昭さんの○○にヤキモチ妬く話です。

賈充くんはストッパー役で出ますね…最初と最後に(苦笑)
ストッパーなんでね。


表紙案は脳内でできてます。
裏表紙どうしようかなぁ~?

あのちびキャラのイラスト使って自分で使う用のグッズを2つと

プレゼント用のグッズを1つ作りたいと思ってます。

なんやかんやでグッズ作るの好きなんですよね。




公式様が「昭元」のイチャイチャしたグッズ作ってくれればいいんですけど…
作りますよ…自分で…。


実は去年、萌えの自家発電で
「昭元」ブランケット作っちゃいました…ハイ、アホです。
作ったはいいが…冷静になると…恥ずかしくて使えません!!











元々このイラストね、ブランケットにすることを想定して
こういう構図にしたんです。

司馬昭さんに温めてもらってるように感じれるように(苦笑)

本当色々アホ過ぎて不備絶対ダメ!!って思って頑張ったんですけど…

印刷所様から確認の電話かかってきて物凄く恥ずかしかったです。
その節は、色々ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ございませんでした!!


このブランケットね届いた時、ビニールの袋に畳まれて入っていて…
その畳み方が…


二人の顔が中心になるように畳まれてて…これまた恥ずかしかったです。




ね、こういう恥ずかしい体験してもグッズ作りたいんですよ(苦笑)




今、1番作りたいのはネーム用の「昭元」ノートを作りたい…
でもね、私の描くネーム落書き以下のネームなんで…
ノートいらないよ…ノートがもったいないんでね。

ノートは我慢します(泣)


増税の前に小部数のグッズ作りたいな。