いつも本の表紙の背景に使わせて頂いている
素材屋さんが素材集をお出しになったので
買わせていただきました。

素敵な素材がいっぱいなのでおすすめです☆



せっかくなので
ホワイトデー向けイラスト?を
ホワイトデーカードっぽく仕上げてみました(笑)




『チョコありがとな
お礼は体でって…冗談だって
来年も再来年もずっとずっと一緒に居ような

愛してるぜ元姫』



ちょっとここから今更感たっぷりで
7の感想書きます。

正確には、7の【昭元】の感想です。






 



7のストーリーモードをPS4でおさらいしました。

7(PS3版)発売当時は、声優○舞やらHAR○COMIがあって
一先ず、「晋」のイベントとムービーだけはコンプしなくちゃ!!って
慌てながら諸事情で、パソコンの画面でやってたんですよ。

今回は、
声優○舞はチケット持ってたのにいけない…
ジャンルが全然違う友達がHAR○COMI参加してて…申し込んでおけばよかったと後悔してみたり…

色々フラストレーション溜まってて…

今回はテレビでちゃんプレイして
改めてやり直すと…1年前と感じ方が多少違うなって思いました。



正直…司馬昭さんがカッコよくてどうしようもないんですけど!!
もぅダメ!!
いやいやいやいやいや!!!!!!!
好きだよ!!好きじゃなきゃ【昭元サークル】やってませんよ!!
なんかね惚れ直したに近い感覚なのかな?

だってさ、
元姫ちゃんが戦場にいる時は、「俺と一緒に進軍…」って言ってくれるし
別れて進軍して合流すると、どっちかが気にかけてくれる様な台詞言ってくれるじゃないの…

萌え萌えですよ!!

でさぁ、イベントとかムービーの
司馬昭さんの元姫ちゃんを見つめるあの眼差し!!

なんか本当に大切に思ってるんだなって思うわけですよ!!

今回見つめ合うシーン多いなって思ってましたけど
それって元姫ちゃんが司馬昭さんにとってかけがえのない存在。

きつい言葉は…本当に司馬昭さんを思ってるからこその優しさ。

心配そうに司馬昭さんを見つめる元姫ちゃん

「ずるいよな兄上ばっかり」ってムービーの後の
軽口叩く司馬昭さんに↑のことを根に持って怒る元姫ちゃん…
可愛くて可愛くて…仕方ない!!!!!!

どこのシーンでも元姫ちゃん可愛い!!
抱きしめたい!!

6最高ですけど、
7は7で最高だよ。
司馬昭さん元姫ちゃんがお互いを大切に思いあってるから。

6の場合は、萌えの穴埋めを兵卒がしてくれましたからね。


…なんか司馬昭さんカッコいいから
元姫ちゃんが可愛くて抱きしめたいという着地点に到達してしまった(苦笑)



しどろもどろですけど、
昭元のこと書いたらちょっとだけスッキリ!!しました。


寝る前に、猛将伝のストーリーモードおさらいしよう。
で、ちょっとずつ細かくストーリーモードをプレイしよう。
新たな萌えを探そう。




本当…昭元が足りんのよ!!
月1ペースでまたグッズ作って貰っちゃったしさ。
もぅ本当アホです。

萌えが足りなくてハァ~!!!ってなってる時に頼んだグッズが
冷静になってる時に届く…恥ずかしさたるや(失笑)

もっと大人なんだから冷静になりな…本当に。

でもさ、増税前だからはしゃげるの今のうちですからね…
アホなこといっぱいしよう。





今が踏ん張りどころ…これが終われば昭元できる…。
負けるな中華ここにあり??