どうも
ごぶさターンの中華です。


皆さんは戦ムソやりましたか?

ガラシャたんのウエディングドレス可愛いですね。
司馬昭さんとお揃いの元姫ちゃんのウエディングドレスの配信はまだですか??

私は戦ムソ…できてません…

正直…1月後半からやってる作業が終わらなくて終わらなくて…
思い返せば…昭元描いたり…Vita版OROCHIやったりPS4版の7やって…昭元描いてたり…
全部自分が悪いのですが…

その作業もやっとこさ終わりました…いや、終わらせた??
もぅ、これ以上やりたくない…これ以上やると交地に間に合わない‼!(←本音)

当初の予定では4月中旬には昭元の原稿やる予定だったのになぁ~(←それでも遅い‼)
気づけば…もぅG.Wだよ…Σ(゚Д゚)


4月は布団にゴロンするしか楽しみなかった…
布団で寝てる元姫ちゃんのロングクッションに
可愛い可愛いとウィスパーヴォイスで囁いてるから
うちの元姫ちゃんよそ様の元姫ちゃんより可愛いと思います(壊)‼


そんな酷いテンションです。
なので元姫ちゃんをお嫁に下さい!!
ダメなら司馬家で働きたいです!!





そんなこんなでリアルガチで今から原稿やるので…
〆切に間に合うかどうかマジで考えたくないですけど…
一応…間に合えば…こんな表紙の本が出来上がるはずだと思います・・・

cl.jpg

アレ…このイラスト…

本当すみません‼
本当は描き下ろしたいのですが…
このイラストが本の内容とピッタリハマってしまって…
こんな感じのイラスト描き下ろしても…二番煎じ感が否めない気がするのですよ。
No二番煎じ‼なので(苦笑)


私は正直…

二人の「結婚までの道のり」的な話を描きたいとず~っと妄想していたので…
自分がやりたい・描きたい話を紡いでいこうと思ったので…

「想いは蒼く咲いて…」の続編となる話を描きます。
(↑の話は、司馬昭さんに元姫ちゃんがプロポーズされる話です。)


今回の本はプロポーズされた次の日の話です。
なので甘々です。
あま~い‼!!!!!!です。

ざっくりあらすじ言うと
司馬昭さんにキスしてと言われた元姫ちゃんがキスしようと試みるが
上手くキスできなくて…みたいな話です。

だからタイトル「Chu-Lip」なんです。
これでも真面目なタイトル考えたのですが(笑)
…どれもこれもしっくりこなくて…

キスシーンを何回描くのか未定ですが…
空っぽ頭脳フル回転で構図ひねり出そうと思います(●´ω`●)/~♥






いろいろ調べてたら…印刷所様と提携している会社様を
一回経由して入稿するシステムを使うと…〆切が結構遅いプランがありまして…

〆切が22日のプランを予約しておきました。

22日がダメなら…24日〆切のオンデマンド本でも出すという心意気でいます。

だってずっと描きたいと思っていた話なので…



スペース確定した時に進度報告も兼ねて広報宣伝部ちょうから報告したい…
できるように…頑張ります(゚Д゚)ノ