やりました!!
新刊出来ました!!
しんどかった~!!

イベントに行く準備何もできてません…ヤバし!!



交地二十三の当方のスペースは

F33 【ソライロキリン】です。

こちらが新刊のサンプルです♪ヾ(。゜▽゜)ノ

mhyoushi.jpg













酔っ払った司馬昭を迎えに行った元姫が夏侯覇に
「結婚するならキスしてみせろよ」とからかわれながらも
司馬昭を部屋に連れ帰ると先程キスしてもらえなかったことを気にしていた
司馬昭に「キスして」言われてキスをするが、キスだけじゃ止まらなくなってしまい…


meltingheart/ B5/16P/¥300です。

前回書いた通り「想像するエロス」を醸し出したつもりです(苦笑)
まぁ…若干1名…あの人が
…上だけ脱いでます…中華の新境地…開拓しました…。



ここから、
次世代君主アンソロジー「それぞれの系譜」に寄稿させて頂いた原稿のサンプルです。

中華は、「次代への意志」と言うシリアス昭元で7P描かせて頂きました。









「それぞれの系譜」についてはこちらをご覧ください。



イベント当時は、天気が微妙そうなので足元お気を付けてくださいませ。
お時間とご縁がございましたらよろしくお願いします(*^▽^*)