C88の新刊「元姫ちゃんに××してほし〜の」
 
8月14日開催コミックマーケット88
【西1 れ-08a/ソライロキリン】
にて「元姫ちゃんに××してほし〜の」を新刊として頒布させて頂きます。

◆「元姫ちゃんに××してほし〜の」B5/12P/¥200
愚痴を言いに元姫の部屋に行くと、元姫が寝ていたので思わずキスしようとする司馬昭。そこに賈充がやって来て…司馬昭の元姫に対する悶々した思い対して、的確かつ的外れなアドバイスをする賈充の刎頸+元姫のギャグ本です。

 
*若干、下ネタ要素が入りますのでご注意ください。

◆当日、本をお買い上げくださった方にポストカードとあぶらとり紙を差し上げます。

 
お越しになる方は熱中症対策などをしっかりご準備の上ご参加ください。 
お時間とご縁がございましたらよろしくお願いいたします。













表紙に賈充くん描けなかったので…
頑張ってツヤベタ入れました…しんどかったです。

ここから…下ネタトークが始まります(苦笑)
賈充くんはフリーダムに下ネタ言ったりボケ散らかしてます。

その散らかったボケにツッコミ入れるのが司馬昭さんです。

クスッと笑って頂ければ本望です!!