CC88大変お疲れ様でした!!
あんなに暑い中当サークルで本を手にとってくださった方々
本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。

本当に感謝しきれません…

違うカップリングがお好きなのに「描かれる昭元大好きです!!」と
言って頂き…お世辞でもお世辞でも…本当にうれしかったです(泣)
ありがとうございました。
頑張ります…頑張ります。


とある方の時、日本語ができなくなって…たどたどしくなって…
「キテますね~」と言われて「キテます」と返したのですが
頭の中ではMr.マリッ○があのBGMとポーズで
「キテます」と降臨してました。
あの時が1番ダメな時でもぅ本当すみませんとしか言えません。

熱中症対策でお渡ししていたラムネ?を渡す時に「塩分対策」とか言って
高血圧対策か!!と心の中で1人ボケツッコミしてました。

その時に来られた方…この場では大変申し訳ございませんが
本当に申し訳ございませんでした(土下座)!!
そしてありがとうがざいました!!

あとね、当スペースに来てくださる方々本当優しいの。
私があんまり計算できないの知ってか知らずか…
バカじゃないバカじゃない…ちょっと人より頭弱いだけ(小声)

計算してお釣りの金額まで言ってくださったり、お金ピッタリ出してくださって…
もぅマジ天使!!
本当にありがとうございました!!


「元姫ちゃんに××してほし~の」は…オフセット印刷ではなく
〆切間に合わなかったのと特急料金の事情で…オンデマンド印刷になってしまったので
一旦完売とさせて頂きます。

何かの本出す時に一緒にオフセット印刷で刷って頂き載せよう思います。
何の本かは未定ですが…多分ギャグ本じゃないと…一緒に載せれないと思うのですよ。

シリアスの次に下ネタギャグって…ねぇ?
斬新かも知れませんが…(笑)


もし「元姫ちゃんに…」を読みたいとおっしゃる方がいるならば
若干まだあるので、個人通販をご利用の上備考欄にお書きください。
個人通販はこちらからどうぞ


次の本は、司馬家の面々に
司馬昭さんと元姫ちゃんが結婚の挨拶をしに行く話を必ず描きます!!

時間もまだあるけど…もぅちょっと話練りこみたいし…
どうやったら面白くなるか…イチャイチャさせれるか…
元々この話…春華様が出る前に考えてたので…
どうやって春華様をねじ込むか…難しいのですよ…

でもあまり悩んでると…ツヤベタ4人やらなくてはいけないので…
時間も無くなってしまうので。



それはそうと、冬コミ申し込みました。
もちろん昭元ですよ。


間違いなくソライロキリンで申し込みました(苦笑)

受からさせて頂けるといいなぁ~。


あとは11月の交地はちょっと自分のスケジュールの兼ね合いで様子見です。
出たいのですがね…。出たいなぁ~。


あと何かグッズ作りたい(>_<)
自分専用のグッズ!!
ちょっと目星つけてるのがあるのですよ…。



それとここから雑談で申し訳ございませんが…
株主総会レポート書きたかったです!!
2か月前だから大分忘れましたが…

株主総会の後の事業説明会で某Pの目の前に座って
1人興奮してました。
「PだPだ!!」と(苦笑)




2、3週間前にpixivを通して海外の方からメッセージ頂きまして…
一生懸命日本語でメッセージ書いてくださり嬉しかったのですが…
正直返事に困りました。

色々悩んで考えて…お返事を日本語で返しました(苦笑)
どこの方かよくわからなかったのでね…全部日本語。
三國無○お好きな方なので…アジア圏なんじゃね?的な感じでね。
多分通じると言う根拠のない自信で全部日本語。


まぁお返事も返ってきたので…どう捉えられたか…不安ですが…
それは、根拠のない自信のせいだよ(小声)


まぁ…世の中グローバル社会ですからね。
世界へジャンプですよ??