アーカイブ:2012年06月

こんなの描いてみました。

これは、お遊び用のイラストです。何に使うかは...未定です(苦笑)。そして...こんなの描いてみました。麒麟さん描いてみました。...何やってるんだろうね(-。-;これはいつか...使うサイト用のイラストです。ぶっちゃけ動物描くの久しぶり過ぎて...何か色々変だけど、楽しかっ

 昨日、高いところ登ってきました。そこのお土産を買うのに入った「○京○な奈」さんでうさぎさんが運んでくれるおみくじを引きました?(笑)願い事「本気でかなえたいことに、熱く打ちこめば、勝利する。」真に受けて、熱過ぎてウザイくらいの情熱あるんでやっちまっていいん

 母が当てちゃった…スカイツリー入場券で行って来ました。 展望デッキからパチリ☆ 展望回廊からの風景をパチリ☆本当天気がよかったら…もっと遠くまで見えるんだろうね。 ソラカラポイント。チケットは1枚1枚違うみたいです。残念な天気以外はとてもよかったです。

もうね…。サイトにぼやき書きましたけど…。リハビリを兼ねて…ラクガキで…ちびキャラ描くつもりだったんです。ラクガキのつもりでコピー用紙に適当に描いたら…コレ上手くいくんじゃね?と思い急遽、原稿用紙にトレースして描き直しました。でもさ…よく考えたら…私…ち

↑このページのトップヘ