アーカイブ:2013年08月

表紙~塗りその2~

ザックリ塗って…ぼかしてマスク!!「下のレイヤーでグリピング」とか「透明度を保護」とかよく理解できてないので…一個一個マスクかけてます…(苦笑)私は司馬昭さんの「肩当て」と呼んでいますが・・・ここ塗るのが一番好きです(*^◯^*)ここがね~一番楽しい~♪(v^_^

表紙~塗りその1~

兄上一先ず塗り終わりました( ´ ▽ ` )ノ私は、レイヤーがやたら多いので…昭元の塗りわけしたレイヤーを一端消して兄上だけ塗りました。今思うと、昭元のレイヤー消すことなかったな…とか思ってみたり…兄上…難しいな…初めて色塗るから…肌色の加減がわからない…いいん

表紙~ベースの塗りわけ&修正~

目標通り…ベースの塗りわけまで終わりました…。もっと進めればよかったのにな…。明日からは、兄上を微妙に進められればいいなぁ~。そして、このイラスト下書きしてて気づいってしまった…前描いたイラスト…司馬昭さんの服の模様とチャイナボタン中途半端だと…?(゚Д゚)

表紙ペン入れ~その1~

下書き終わったので、元姫たんまでペン入れしました。遠くから見ればいい感じですけど…近くでは…。これは、パソコン様に取り込んだ時にものっそい修正します。今夜はもぅ寝ます(つД`)ノ明日は、司馬兄弟ペン入れして、修正して…キャラの塗り分けまで出来ればいいなぁ~(

表紙のラフ~その2~

表紙のラフ~その2~顔と髪の毛以外出来ました。昭元は一回寝てからやります。なので今夜は、兄上だけは終わらせられればいいなって思います。終わるかな~上手く行くかな~( ´Д`)y━・~~

表紙のラフ中。

一先ず、昭元のラフ?終わりました。ざっくりし過ぎてるので、手のアップで。気づくといつも手握り合ってる2人のイラスト描いてしまいます( ̄◇ ̄;)なんかで聞いた話だと、キスするより手握り合った方が親密度高いんだって。私は、そんな2人が描きたいので(苦笑)ラブラブでイ

残暑見舞い申し上げます。

 残暑見舞い申し上げます…でもまだまだ暑いの続くのでしょ?果たして…残暑見舞いでいいのか…甚だ疑問ですが…。久しぶりに…サークルカット用のイラスト描き下ろしました。あまり時間なかったので…構図考えるのめんどくさかったし適当に…(苦笑)。…サークルカットだか

 C84当スペースにお越しになって本をお手にとってくださった方本当に本当にありがとうございました!!いつもは、お手にとってくださった方々を「天使ちゃん」と思っていますが、今回は「神様」だと思いました。あんな熱いのに…わざわざ来てくださった上に…本をお手にとって

↑このページのトップヘ