アーカイブ:2013年10月

近況~無理だったので…~

一先ずザックリと宣言します。三十六計 六に向けて新刊出せるように頑張ります!!ある意味「二刀流」になりそうですが…てんやわんやしない程度に頑張ります。「昭元」のない生活が自分の中で想像以上に辛かったので…。本当てんやわんやしない程度がどのくらいだかわかりま

もし、落ち込んでいる方がおられましたらこの記事を読んで欲しいです。 http://www.chibanippo.co.jp/c/sports/lotte/139229 大好きな野球選手の記事なんですが…落ち込んだ時この記事読むと… 何度読んでも胸が熱くなります。 本当大好きです!! リアルを生き抜く男子

 交地ニハ絶ツコトナカレ 二十で当サークルの本をお手のとってくださった方 本当にありがとうございました!! 足元の悪い中…本当にありがとうございました!! レイヤーさんに本を取っていただけると…「焦る!!」 と言う持病の発作の持ち主の私は… 今回も持病の発作が

変身しちゃおうハロウィン~♪

ミス○のCMより。 ありがとうございます。 せっかく描いたので今月いっぱいは、ハロウィン仕様です。 原稿終わりまして、昨夜入稿しました。 そして、毎度おなじみ…印刷所様から不備連絡きましたよ…いつになったら不備なく入稿できるのかな…(遠い目) まぁ、不備連絡

最近のお口の恋人は…

レッド○ルです。 レッド○ル飲んだ次の日体が大分軽く感じます。 脳は…ひたすら眠いですが…。 えっと、 交地ニハ絶ツコトナカレ 二十のスペース確定したのでお知らせします。 「め19」です。 もうちょっとしたら色々ちゃんとお知らせします。 まだ原稿終わ

よぉ兄弟、良い知らせと悪い知らせがある

どうも、中です。まず、悪い知らせからです。10月20日の 交地ニハ絶ツコトナカレ 二十に「新刊ございません!!」もし、楽しみにしていた方がおられましたら…全力で謝罪します。本当に申し訳ございませんでした!!新刊を楽しみにしていた方がおられるのか不安いっぱいですが

↑このページのトップヘ