アーカイブ:2013年11月

WEBCLAPしてくださった方本当にありがとうございます(^◇^)/☆イラストUPした日に拍手していただいて…苦手なカラーイラストやってよかったなっと思っています。もしここを読んでくださっていたら、本当にありがとうございました(^O^☆♪物凄く心の励みになります(((

終わった~!!

一先ず1122計画終わりました。 またの名を「萌えの自家発電」 完成版こんな感じです。 今回 司馬昭さん主役です!! だからってわけではないですけど 元姫がポイントなんで…元姫はまだ内緒です。 いやぁ~今までで??1番早いペースで終わりましたよ。 苦手なカラー

1122計画~その1~

変なタイトルの日記をだいぶ放置してしまいましたが… 1122(いい夫婦)計画は、こんな感じです。 私は、線の太さの加減ができない人なんで…自分では太くしたつもりでも 印刷して自分の線の細さにビックリします。 なので今回は物凄く気をつけて線を太くしたつもりで

たまたま、iphoneで色々見てたら …物凄く素敵なイラストを描かれてるサイト様発見してしまいました!! すんごい綺麗で…細かくて…空気感とか透明感がハンパない!! 本当素敵過ぎです!! ラッキーなことに私その方が参加なさったアンソロ持ってるやった!! かれこれ3時間

↑このページのトップヘ