アーカイブ:2014年01月

キャラソン叡智2枚買いました。…って言うか神◯さん何で居ないのΣ(゚д゚lll)◯奈さんのお歌聴きたかったよ…(つД`)ノ神◯さん居たら、両方買ったんですけどね。前回も「魏」1枚に「晋」2枚買いました。「魏」は完全に◯奈さん目当てです。元姫たんと兄上と司馬昭さんのデ

元姫ちゃんのキャラソン視聴しました…

ヤバイくらい可愛いんですけど… かな恵ちゃんの歌い方も…元姫ちゃんそのもので… 歌詞もちょっとしか聴いてないけど…司馬昭さんを叱咤する内容で… 司馬昭さんを見つめながら歌ってあげて欲しい… 私が司馬昭さんなら元姫ちゃんを… 抱きしめたい!!むしろ…押

三十六計 六とWEB CLAPのお礼

三十六計 六に当スペースにお越しくださった方ありがとうございました。 今回、本当の一人ぼっちでの参加だったので不安でいっぱいでしたが… お隣のサークル様が…まぁ~いい方でいい方で!! 全然違うカップリングなのに話が合ってめちゃくちゃ話かけちゃいました そして

あけました

あけましておめでとうございます。自分は、原稿終わって元旦に風邪??をひきました。風邪と言っても…異様に食欲あります(苦笑)ただ、声が枯れてしまって…三十六計までには万全の体調で迎えられるように龍○散飲んでのど飴なめて体調管理したいと思います。三十六計 六の

↑このページのトップヘ