アーカイブ:2014年05月

もうちょっと更し…~その2~

これ小さいですが…元は結構大きいのです… ツヤベタ…2時間くらい?かかりました(苦笑) ツヤベタ嫌いじゃない…ただ時間かかるのよ(@_@。 通常でも45分くらいかかります。 大きいと大きい分だけ時間かかります。 今回、司馬昭さん大きいコマいっぱいだから…ね(=゚ω゚)

もぅちょっと更新頻度上げよう計画

最近、更新頻度がアレだったので… 無配は、時間の都合上司馬昭さんの髪ツヤベタはしょったので… ツヤベタ入れました。 ツヤベタ大変だけどやっぱり落ち着く(*´Д`) ちょっとした凡ミスでトーンも全部貼り直しました。 …しんどかったです(+o+) でも…もうち

5月14日にWebklap!押して頂いた方 本当にありがとうございました!! 原稿終わらなくてヒーヒーしてて もう絶対終わらないと言う自信が確信変わってしまった矢先の拍手だったので… ちょっと申し訳なくて泣きそうになりました。 本当にありがとうございました…そして不甲

その日の反省その日のうちに

交地ニハ絶ツコトナカレ 二十一お疲れ様でした!! 当スペースにお越しになってくださりありがとうございました!! ナンパしてしまったサークル様色々すみませんでした!! アフターをご一緒させていただいたサークル様とても楽しいひと時をありがとうございました!! 三十

↑このページのトップヘ