アーカイブ:2014年12月

C87足元が悪い上に寒い中当サークルにお越しくださった方 ありがとうございました!! いつもイベントでお世話になってる昭元サークルの方も 来てくださった上に…差し入れ頂きまして… 今回何も用意してなくて…ごめんなさい!! お隣のサークルさんとも最後にお

C87の新刊のおまけ

C87の新刊のおまけ出来ました!! 間に合った!! ナ○レオンみたいな生活でした。 吾輩の辞書がないみたいなね(苦笑) 予定通り… スッチー元姫ちゃんにナース元姫ちゃん描けました♪ヾ(。゜▽゜)ノ そして…『朝起きたらシリーズ』もやってやりましたよ 司馬昭さんも

pixivに C87の新刊投下しました。 ちゃんと見れるかな? 取り急ぎで大変申し訳ございません。 コピー本作りも頑張ります(゚Д゚)ノ!!! 愛する者に接吻を(あいするものにくちづけを) by 中華ちまき on pixiv

昭元マグと萌え語り

おまっとさんでした。 『昭元マグ』です(●´ω`●) こんな感じです。 マグカップの中の色はピンクです 大好きなんです…ピンク(*´Д`) 若干、デジカメの画質がが暗かったので…補正してます。 冬コミでノベルティで差し上げるのは、 『ソライロキリ

どうも中華です。 もうちょっとまめにブログ更新できると思ったのですが… 前の記事書いて1か月放置してしまいました…すみません C87の数量限定のノベルティ『昭元マグカップ』届いたので 写真アップする予定だったのですが… デジカメで撮った写真が思いのほか暗

↑このページのトップヘ