アーカイブ:2015年03月

次世代君主アンソロジーに参加させて頂きます!!

次世代君主アンソロジーに参加させて頂きます!! 嬉し恥ずかし初めてアンソロジーに参加させて頂くので… 不安ですけど…まぁ…今から原稿やるのでね… でも久しぶりにシリアス描けるので…大変だけど… 嬉しいので…頑張りますよ…交地合わせで個人誌も出したいので

春コミのお品書と無謀な挑戦

春コミ20のお品書です♪ヾ(。゜▽゜)ノ 新作?としては『コースター』ですかね。 昭元マグカップとのセットです。 スペースに直接搬入なので見本が手元にないのですが…こんな感じです。 黒いギザギザの形のフェルトコースターです。 このイラストを使ったマグとコース

無○ブラストで【卒業】司馬昭さんが出たので…課金して 課金して…課金して…課金して…Getしました… 欲しかったトレンチコート買えるくらい課金してしまいました… 反省とか後悔はしてませんが…ちょっと落ち込んでます…ハイ。 …世の中ではそれを反省とか後悔と言う

↑このページのトップヘ