アーカイブ:2015年08月

C88本当にお疲れ様でした!!

CC88大変お疲れ様でした!! あんなに暑い中当サークルで本を手にとってくださった方々 本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。 本当に感謝しきれません… 違うカップリングがお好きなのに「描かれる昭元大好きです!!」と 言って頂き…お世辞でもお世辞でも…本当に

声優乱舞行って来ましたよ!!楽しかった!!本当に楽しかった!!あのきっと、ちゃんとしたレポートは絶対誰かがちゃんとしてくれると思うので私のブログではレポート的なのは期待しないでください(苦笑)!!昼の開演前の影ナレーション晋チームで岸尾さんが「下ネタ?」とか言うか

「元姫ちゃんに××してほし~の」C88の新刊

C88の新刊「元姫ちゃんに××してほし〜の」   8月14日開催コミックマーケット88 【西1 れ-08a/ソライロキリン】 にて「元姫ちゃんに××してほし〜の」を新刊として頒布させて頂きます。 ◆「元姫ちゃんに××してほし〜の」B5/12P/¥200 愚痴を言いに元姫の部屋

↑このページのトップヘ