アーカイブ:2015年09月

HALLOWEEN 2015

ハロウィンイラストちまちま進めてやっとこさ終わりました。 ハロウィンっぽさがないので、文字で誤魔化しました(苦笑) 髪飾りバラじゃなくかぼちゃにすればよかったと後悔しています。 ぶっちゃけ、このイラストクリスマスもいけるんじゃね? とか思ってます…いけるよ

ハロウィンイラスト進度報告1

これ塗ってる時、鼻血が出ました。 ここ3日くらい…なんかんやで鼻血出ます。 1回で始めるとずっと出てしまうので…早く治るといいな…。 ちょいちょい進めて… 司馬昭さんのベルトまで塗り終えました。 ズボン塗ったら…バラ→リボン→ドレスと言う順番で塗ろうと思い

webclap!のお礼と近況~穿いてますよ(*´з`)~

9月10日にwebclap!ぽちっとしてくださった方 ありがとうございます(´▽`*) あまり更新できてなくて心苦しいですけど…(失笑) 嬉しいです。本当にありがとうございました!! 頑張りますよ('◇')ゞ 受からせて頂ければ…冬コミ用のノベルティーに… カレンダー作

↑このページのトップヘ