アーカイブ:2015年10月

C89受かりました(^◇^)/☆

C89受かりました!!ありがとうございます(土下座)!! ちょっと表紙イラスト終わってなくてあぷあぷしてます(失笑) とりあえず当サークルは 水曜日 東地区 "ヒ" ブロック 52b 新刊の表紙 本来は今日表紙終わっていたはずなのに… あれ…おかしいな?? ちゃんと…

コスプレ元姫(*´д`*)ハァハァ

元姫ちゃんがこのキャラのコスプレしたら絶対可愛いのに…と思ってうずうずしてたので、表紙イラストそっちのけで描いてしまいました…満足です。パソ様に取り込んで修正する時は、目を下げます(苦笑)マリー・ローズちゃんお胸大きかったら…いい線行くんです自分の中で(苦笑

コミケ89の当落速報メールと言うものを設定したのですが… 夏コミの時よりも、当サークル『ソライロキリン』を お気に入りにされている方が増えていて…嬉しかったです。 本当、昭元しかやってないサークル何で… ちょっとでもお気に入りしてくださる方が増えるとすごく嬉

↑このページのトップヘ