アーカイブ:2015年12月

悪あがきで…サイズ大きくしたよ冬コミ新刊サンプル

サイトにもサンプルあげました。 ついでにblogのサンプル大きくしたのですが…大丈夫?見やすくなったかな?? 不安です… ついでにお気に入りのコマもあげてみました。 元姫ちゃんは才媛と呼ばれてるけど… 保健体育は無知だと可愛いなと思って… …あとでいやっ

冬コミ 新刊『ひだまりの花』

12月30日 水曜日 東5ホール ヒ ブロック 52bソライロキリンにて 『ひだまりの花』を新刊として頒布させて頂きます ひだまりの花 B5|28P|¥400 元姫ちゃんと司馬昭さんが初めて会った時の話と 司馬家のみんなに結婚の挨拶に行って 元姫の天然発言で司馬昭さんが

↑このページのトップヘ