アーカイブ:2016年03月

ある程度ぼかすので書かせてください。 自分もバレンタインにお手紙書きました。 皆さんお返事返って来たようですが…自分はお返事返ってきませんでした。 返って来ない理由は多分色々あると思いますが… スマートレター使ったのがまずかったのか… 宛先がダメだったの

中華のkatari4とwebclap!のお礼

どうも中華です。 やっとこさ、夏侯覇くん終わりました… 微調整するのでこんな感じです。 他の2人との兼ね合いもあるので… 髪の色もっと明るいかな?? ドンマイ(;゚Д゚)!! 司馬昭さんより髪の毛楽だった気がします。 で、今賈充くんの途中です。 瞳綺麗すぎたか

中華のkatari3

やっと塗り分け終わりました。 だいぶ、レイヤーまとめたけど…容量間に合うかな?? この後、テクスチャー追加したら夏侯覇くんから塗ります。   .fb_iframe_widget > span {

中華のkatari2

エライから昨日は、ちゃんと元姫ちゃん色分けまで終わらせました。 今日は、オトコ3人祭りペン入れしました。 夏侯覇くんはある程度終わりました…。 目とかは明日です。 飽きが来ないように賈充くんや司馬昭さんペン入れしました。 正直…司馬昭さん早くやりたい

中華のkatari1

余裕がある時にしかできない進度報告(苦笑) アレな画集見てから パーツごとにペン入れの色変えてます。 こうすると色塗った時に綺麗に見える気がするのです。 めんどくせですけど…本当に(遠い目) 昔は、茶色っぽい色でペン入れしてました。 一回、時間なくてペン入れ

今度の表紙…誰がやるの?

どうも、中華です。 やっと今度の表紙下描き終わりました…こんな感じです。 表紙はオトコ3人祭り的な?? 真面目な顔してますが…残念なことにギャグです。 無難な構図ですけど 何かに「立ち向かう」感じにしたかったのです。 それと 一回くらいは、「昭元」じゃない表

↑このページのトップヘ