カテゴリ: ちま記

C88本当にお疲れ様でした!!

CC88大変お疲れ様でした!! あんなに暑い中当サークルで本を手にとってくださった方々 本当にありがとうございました(ノД`)・゜・。 本当に感謝しきれません… 違うカップリングがお好きなのに「描かれる昭元大好きです!!」と 言って頂き…お世辞でもお世辞でも…本当に

声優乱舞行って来ましたよ!!楽しかった!!本当に楽しかった!!あのきっと、ちゃんとしたレポートは絶対誰かがちゃんとしてくれると思うので私のブログではレポート的なのは期待しないでください(苦笑)!!昼の開演前の影ナレーション晋チームで岸尾さんが「下ネタ?」とか言うか

取り急ぎありがとうと伝えたくて…

取り急ぎお礼申し上げます。 7月19日にwebclap!をしてくださった方本当にありがとうございます!! 自分のモチベーションがダダ下がっていたので 凄く励みになりますと同時に… 物凄く申し訳ない気持ちでいっぱいです。 応援してくださる方がいるのならば ふんどし締めな

C88受かりました&声○乱舞昼夜参戦します!!

誠にありがたいことにC88受からさせて頂きました!! ありがとうございました!! 本当に色々申し訳ない気持ちでいっぱいです… なぜなら…サークルカットのサークル名間違て提出してしまったからです!! やっちまったな感がハンパなかった…4ヶ月でした…。 ちなみに過去の

遅くなりましたが、交地二十三お疲れ様でした!! 当スペースに足を運んでくださった方々本当にありがとうございました!! 今回は皆さんお金ピッタリに出してくださって… 慌てなくてすんで本当によかったです(苦笑) 計算できない子なんでね…本当にありがとうございました

お久し振りです

どうもお久し振りです中華です。 いやぁ~こんなに前の記事書いてからあくと思わなかったです…うん。 本当そこは申し訳ない気持ちでいっぱいおっぱいチェリーパイです。 本当すみません。 でもアンソロジーの原稿は無事に? ご迷惑をかけながらも提出出来たので、ね。

無○ブラストで【卒業】司馬昭さんが出たので…課金して 課金して…課金して…課金して…Getしました… 欲しかったトレンチコート買えるくらい課金してしまいました… 反省とか後悔はしてませんが…ちょっと落ち込んでます…ハイ。 …世の中ではそれを反省とか後悔と言う

どこの株だかは敢えて言いませんが…株を買いました… 物凄くある意味お世話になってるし…物凄く貢いでいる会社です。 何株から元姫ちゃんと結婚できますか? 何株から元姫ちゃんと結婚できますか? 何株から元姫ちゃんと結婚できますか? 何株から元姫ちゃんと結

今更ながらハマってます…

アナ雪に…って言っても厳密に言うと… 『オラフ』に… ランド行ったらアナ雪グッズを買うって決めて… オラフのフェイス型チケットポーチを買いました。 買ったら思いのほか収納力があって… デジカメ入るしお金入るし…オラフの顔がぶさかわで…キュンキュンです(´Д

C87足元が悪い上に寒い中当サークルにお越しくださった方 ありがとうございました!! いつもイベントでお世話になってる昭元サークルの方も 来てくださった上に…差し入れ頂きまして… 今回何も用意してなくて…ごめんなさい!! お隣のサークルさんとも最後にお

↑このページのトップヘ