カテゴリ: ちま記

どうも中華です。 もうちょっとまめにブログ更新できると思ったのですが… 前の記事書いて1か月放置してしまいました…すみません C87の数量限定のノベルティ『昭元マグカップ』届いたので 写真アップする予定だったのですが… デジカメで撮った写真が思いのほか暗

マグカップ先程入稿しました('ω')ノ データミス等がなければスムーズに作って頂けると思います。 サンプル兼自分用に自宅納品とノベルティ用にイベント納品にしました。 全部自宅に送ってもらって自分で運ぼうと思ったのですが… いかんせん 私のスタンド破壊神なんで

さすらい中華~神戸編~

おっきい声で言えませんが…スパコミ関西サボって… いやぁ…スパコミ関西の方が本当は行きたかったんですけど… 神戸にプチ旅行行って参りました。 神戸素敵でした(*´▽`*) 中華の神戸ハイライトです。 近代的なモノと情緒溢れるモノがギュッと凝縮された

先日、池袋で道に迷い目的地をダッシュで探していたら 職質未遂に合いました。 ポリ○メン発見 中「(道聞きたいな…でもなんかやってるし邪魔だろうな…)」 ポA「ちょっと」 中「Σ(゚Д゚)!!」 ポB「キミ違うから。」 即解放。 なんか自転車乗ってる方に声かけてたみたい

本当…絵上手くなりたいな…。いつも思ってる事だけど…今日は…改めてそう思う。強く。そして…昭元描きたい!!あ~描きたい((((;゚Д゚)))))))いろいろ悩むの馬鹿らしく思えてきた。最終的においらあほっ子なんだからさ。気持ちを新たに取り組もう!!絵上手くなりたいなら描く

5月14日にWebklap!押して頂いた方 本当にありがとうございました!! 原稿終わらなくてヒーヒーしてて もう絶対終わらないと言う自信が確信変わってしまった矢先の拍手だったので… ちょっと申し訳なくて泣きそうになりました。 本当にありがとうございました…そして不甲

リアルガチで…

どうも ごぶさターンの中華です。 皆さんは戦ムソやりましたか? ガラシャたんのウエディングドレス可愛いですね。 司馬昭さんとお揃いの元姫ちゃんのウエディングドレスの配信はまだですか?? 私は戦ムソ…できてません… 正直…1月後半からやってる作業が終わらな

3月14日にwebclap!ポチッと押してくださった方本当にありがとうございました(^◇^)/☆ …しかも2回も…。 本当にありがとうございます!! これと言って何にもしてないのに 最高のホワイトデーのお返し頂いた気分です*(^o^)/* ただ… 前のwebclapのお

WDって言うことで

いつも本の表紙の背景に使わせて頂いている 素材屋さんが素材集をお出しになったので 買わせていただきました。 素敵な素材がいっぱいなのでおすすめです☆ せっかくなので ホワイトデー向けイラスト?を ホワイトデーカードっぽく仕上げてみました(笑) 『チョコあり

足が冷たいなっと思って足の裏を見たら… 靴下に大きい穴が空いてました。 しかも両足…Σ(゚д゚lll) なんかもぅ残念過ぎる中華です。 2月6日にweb clap押して頂いた方本当にありがとうございます(*^◯^*) しかも…2回も押して頂きまして…何回押しても… 絵変わら

↑このページのトップヘ