カテゴリ: ちま記

下書き終わりました(>人<;)

どうも、中華です。下書きが、やっとこさ終わりました( ´ ▽ ` )ノ薄くて見えないと思うますが、こんな感じです。全部で19Pです。前回よりも3Pくらい多いのかな??本になる時は、表紙含めて24Pです。おまけ???として司馬昭さん目線の話を1P描きました(笑)そして、前回よりも賈

1周年らしいので…。

 1周年らしいので…ブログの方も1周年仕様にモデルチェンジしました。本当はこんな感じにしたかったのですが…まぁ…仕方ないよね。1周年ってことで、いっぱいバナーを作ってみました。バナーはイラストUPする度に作ってますが、単品Verも作ってみました。司馬昭さんVer元

 昨日、高いところ登ってきました。そこのお土産を買うのに入った「○京○な奈」さんでうさぎさんが運んでくれるおみくじを引きました?(笑)願い事「本気でかなえたいことに、熱く打ちこめば、勝利する。」真に受けて、熱過ぎてウザイくらいの情熱あるんでやっちまっていいん

 イラストUPする場として、サイトを作ろうと思います。pixivとかでもいいんだけど…あんな絵の上手い人の集まりに入っていく勇気が皆無なんでね。ムリムリムリ。…モノクロイラストならある程度できるけど…。カラーが問題なんだよな…。手塗りで成功したためしがないので…

 中華ちまきはじめました。ひっそり細々やっていけたらいいなぁ~と思います。よろしくお願いします。 .fb_iframe_widget > span { vertical-align: baselin

↑このページのトップヘ