カテゴリ: 絵日記

真面目にやった反動とストライプスーツ

    ひっさしぶり… 途中でめんどくさくなって丸投げしたブーケを   真面目に塗りました。           次の日の朝(本日)…   着替えようとして右手伸ばしたら 右首筋に激痛…   ぎっくり首…今年2度目っす…   ネットで調べて、早めに冷えピ

学習能力低い人の途中経過1

    最近の癒しはズバリ…お犬様です   大好きな品種のお犬様のブログを見て癒されてます。   ブログを書かれてるママさんの…文章と写真の加工が… もぅド・ストライクで   表情豊かなお犬様で本当に可愛いの     その影響で自分のブログも絵文字使って

学習能力低いから無謀な挑戦に挑むよ

  どうも、毎度おなじみ修羅場です   ね…もぅ特に何も言えませんが… おもしろいことも言えません…元々おもしろくない人ですが     学習能力低いから無謀な挑戦とは…   今回本文は『オールデジタル』に挑戦中です。   切れるの忘れて画面いっぱいに描

表紙だけ入稿完了(/・ω・)/

  オッスおら中華だ。 ドラゴン○ールをみつけて元姫ちゃんと結婚すんだ!!   ハイ。       表紙だけ入稿してきました。 表紙だけね…あとは、真っ白って言うか純白です!!       大好きなピンクだらけです…すみません。 その分裏表紙は大人しい感じ

たぶんこんな感じ?

    次の新刊の表紙こんな感じです。       タイトルは「恋すてふ」です。   三国鼎立の時代に、平安時代ブチ込んでいくと言う…     「またキミに恋してる」より「恋すてふ」の方が 柔らかい感じだし…語呂がいいと思ったのでね。   「恋すてふ」

中華のkatari5?

どうも中華です。 前のkatariシリーズ??から大分あいてしまいましたが… そもそもkatariと言っても語ってなくね?的なアレですが… まぁ置いといて… 一先ず、元姫ちゃんは終わりました。 若干微調整しますが…こんな感じです。 いつもは、サーモンピンクっぽい色で唇

どうも、一応生きてますよ。

バレンタイン… ホワイトデーショック…の傷も大分癒えましたが…(苦笑) 心身共にダメージが大きかったみたいで… ちまちま進めて昨日終わりました…オトコ3人祭りが… 真ん中の人が1番無難に仕上がったかと… 右、左の順でダメだったなと… 深く色んな意味で反省

中華のkatari4とwebclap!のお礼

どうも中華です。 やっとこさ、夏侯覇くん終わりました… 微調整するのでこんな感じです。 他の2人との兼ね合いもあるので… 髪の色もっと明るいかな?? ドンマイ(;゚Д゚)!! 司馬昭さんより髪の毛楽だった気がします。 で、今賈充くんの途中です。 瞳綺麗すぎたか

中華のkatari3

やっと塗り分け終わりました。 だいぶ、レイヤーまとめたけど…容量間に合うかな?? この後、テクスチャー追加したら夏侯覇くんから塗ります。   .fb_iframe_widget > span {

中華のkatari2

エライから昨日は、ちゃんと元姫ちゃん色分けまで終わらせました。 今日は、オトコ3人祭りペン入れしました。 夏侯覇くんはある程度終わりました…。 目とかは明日です。 飽きが来ないように賈充くんや司馬昭さんペン入れしました。 正直…司馬昭さん早くやりたい

↑このページのトップヘ