カテゴリ: 絵日記

もぅちょっと更新頻度上げよう計画

最近、更新頻度がアレだったので… 無配は、時間の都合上司馬昭さんの髪ツヤベタはしょったので… ツヤベタ入れました。 ツヤベタ大変だけどやっぱり落ち着く(*´Д`) ちょっとした凡ミスでトーンも全部貼り直しました。 …しんどかったです(+o+) でも…もうち

ある意味やったよ!!

バレンタイン間に合わなかったので…ホワイトデー向けイラスト描きました。 ここまでカラーでイチャイチャしてるの初めて描きました。 マンガでは描いてますけど…カラーはプレッシャーがハンパねぇです(苦笑) サイトの方に大きいの展示しました。 アレ?? 制服

あの時…

猛将伝やっちまったのがまっずかった…( ̄◇ ̄;)フラゲで届いた日に晋伝クリアしました(←アホ)だから、原稿まだ終わらないです。後悔してないですよ…たぶん。お気に入りのコマもう少ししたら色々広報部ちょうからお知らせあると思います。コミックライブin名古屋の方は、委

終わった~!!

一先ず1122計画終わりました。 またの名を「萌えの自家発電」 完成版こんな感じです。 今回 司馬昭さん主役です!! だからってわけではないですけど 元姫がポイントなんで…元姫はまだ内緒です。 いやぁ~今までで??1番早いペースで終わりましたよ。 苦手なカラー

1122計画~その1~

変なタイトルの日記をだいぶ放置してしまいましたが… 1122(いい夫婦)計画は、こんな感じです。 私は、線の太さの加減ができない人なんで…自分では太くしたつもりでも 印刷して自分の線の細さにビックリします。 なので今回は物凄く気をつけて線を太くしたつもりで

唐の武人よ~!!

 ただ、言いたかっただけです。ザックリですが…新刊の表紙(予定)を作ってみました。たぶん原稿が終われば…こんな感じの本がスペースに置いてあると思います(小声)。今から…少し真面目にネーム切ってきます。

表紙おわりました。

 表紙終わりました。昨日野球観た後に、「無人0円島生活」観てしまって中々進みませんでした。「ネスギス優」さんが…「唐の武人よ~」って叫ぶのがツボちゃって(笑)ダメでした。元姫たんの髪3回ほどやり直しました。兄上と司馬昭さんは「アズフィーリング☆」みたいなノ

表紙~塗りその3~

お洋服の水色の部分を塗る前です。正直…一番苦手と言うか…「めんどくせ」なところですヽ(´o`;適当に影やらしわを塗りました。大分はしょりましたが…お洋服塗り終わりました。ずっと気になっていた…司馬昭さんの髪の色をかえました。ずっと…「赤いなぁ~まぁいっか」

表紙~塗りその2~

ザックリ塗って…ぼかしてマスク!!「下のレイヤーでグリピング」とか「透明度を保護」とかよく理解できてないので…一個一個マスクかけてます…(苦笑)私は司馬昭さんの「肩当て」と呼んでいますが・・・ここ塗るのが一番好きです(*^◯^*)ここがね~一番楽しい~♪(v^_^

表紙~塗りその1~

兄上一先ず塗り終わりました( ´ ▽ ` )ノ私は、レイヤーがやたら多いので…昭元の塗りわけしたレイヤーを一端消して兄上だけ塗りました。今思うと、昭元のレイヤー消すことなかったな…とか思ってみたり…兄上…難しいな…初めて色塗るから…肌色の加減がわからない…いいん

↑このページのトップヘ