カテゴリ: 絵日記

表紙~ベースの塗りわけ&修正~

目標通り…ベースの塗りわけまで終わりました…。もっと進めればよかったのにな…。明日からは、兄上を微妙に進められればいいなぁ~。そして、このイラスト下書きしてて気づいってしまった…前描いたイラスト…司馬昭さんの服の模様とチャイナボタン中途半端だと…?(゚Д゚)

表紙ペン入れ~その1~

下書き終わったので、元姫たんまでペン入れしました。遠くから見ればいい感じですけど…近くでは…。これは、パソコン様に取り込んだ時にものっそい修正します。今夜はもぅ寝ます(つД`)ノ明日は、司馬兄弟ペン入れして、修正して…キャラの塗り分けまで出来ればいいなぁ~(

表紙のラフ~その2~

表紙のラフ~その2~顔と髪の毛以外出来ました。昭元は一回寝てからやります。なので今夜は、兄上だけは終わらせられればいいなって思います。終わるかな~上手く行くかな~( ´Д`)y━・~~

表紙のラフ中。

一先ず、昭元のラフ?終わりました。ざっくりし過ぎてるので、手のアップで。気づくといつも手握り合ってる2人のイラスト描いてしまいます( ̄◇ ̄;)なんかで聞いた話だと、キスするより手握り合った方が親密度高いんだって。私は、そんな2人が描きたいので(苦笑)ラブラブでイ

こんなの描いてみました。

これは、お遊び用のイラストです。何に使うかは...未定です(苦笑)。そして...こんなの描いてみました。麒麟さん描いてみました。...何やってるんだろうね(-。-;これはいつか...使うサイト用のイラストです。ぶっちゃけ動物描くの久しぶり過ぎて...何か色々変だけど、楽しかっ

 しんどい時って無性に絵描きたくなるよね…(苦笑)。仕事の合間をぬって…子上殿と元姫たんの絵を描きました。下書き楽しい~♪色塗りしんどいけどな…。線画の抽出して止まってる元姫たん居るけど…こっちから塗ろう(苦笑)。ちなみに描いたのこんなのです。下絵薄いん

↑このページのトップヘ