カテゴリ: キャメラ日記

そうだ…

旅に出よう…と言うことで??特に目的のない…旅に行って来ました。横浜→千葉→東京です。疲れました。海浜幕張駅に行くと必ず撮るマーくんとリーンちゃんです。ここが本拠地の野球チームのファンです。ファンクラブも入ってます。今年は、本物に会いたいです。ズーちゃんに

銀木犀

.fb_iframe_widget > span { vertical-align: baseline !important; } .fb-like iframe {

金木犀

.fb_iframe_widget > span { vertical-align: baseline !important; } .fb-like iframe {

 母が当てちゃった…スカイツリー入場券で行って来ました。 展望デッキからパチリ☆ 展望回廊からの風景をパチリ☆本当天気がよかったら…もっと遠くまで見えるんだろうね。 ソラカラポイント。チケットは1枚1枚違うみたいです。残念な天気以外はとてもよかったです。

 国立博物館に「インカ帝国展」を見に行ってきました。お客さんが多くて展示物がよく見えなかったので…図録買ってすぐ出ちゃいました(苦笑)。上野駅に向かっていると…前方に「スカイツリー」が!!思わずパチリ☆銀座に行ってご飯食べました。前菜かな?サラダおいしかっ

↑このページのトップヘ