カテゴリ: 宣伝広報部ちょう

ずっと言ってますが、「精神と時の部屋と元姫たんが欲しい!!」

どうも、中華です。やっと金網デスマッチから解放されました。5月26日  交地ニハ絶ツコトナカレ 十九 【か-02】新刊出せます!!もぅ本当、色々な方々に迷惑をかけたおかげ?で新刊出ちゃいます(^◇^;)/ある意味、奇跡です。中華ちまきの被害に合われた方、本当にごめんなさ

どうも、宣伝広報部ちょう中華です。部ちょうと言っても鳥ですけどね。東京ヤクルトスワローズのつば九郎先生からネタをお借りしました。つば九郎先生ありがとうございました。(^◇^;)私の場合は、燕ではなく鴎です。でへへ。(((o(*゚▽゚*)o)))そんなんは、さて置き。交地ニハ

↑このページのトップヘ